ハッピー借金生活

借金等々の話です。

何も言えなくて……俺

またまた銭男ですぅぅぅ!!


先程タバコちゃんが無くなったのでコンビニにホールインワンしてきました〜


店員さんに銘柄で伝わらなかったら申し訳ないから番号を伝えよう!!と決意して、番号伝えたら違うのが来ました……

ペリー来航くらいのインパクト

そして大砲突きつけられたかのようにイエスしか言えない俺……

意味もなくドヤ顔で「あぁどうも」とかっこつけて立ち去る

そして本体を持っていないから意味のないグローのタバコを見つめる……

よろしく哀愁状態w

ひろみ郷もGoGoGoとは言わないよこれ……

加熱式タバコOKのパチンコ屋で加熱する機械がないから非加熱状態で沖ドキ2を打つなんて、まさにHOT!!

ノーフィーバーだけど俺フィーバー!!

台は沖ドキ、タバコは置きドキ

天井のライトが花が光ってるのかよくわからないwww


これは素敵な予感♪♪♪


※打つ金は同僚に借りました

明日がどうなるかわからない世界で、今を楽しみたいから貸してくれ!!

地球が滅ばない限りは返す意志はあると表明して、なんとか借りれました!!


最高にハッピーですね✨

毎日楽しくハッピーに、今を生きる!!

明日は知らん。

それが銭男ですw


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村